2006/07/30 (Sun) 気分はかるく大晦日
2006/07/17 (Mon) 投げ出したくても


7月も今日で終わり。
突然思い立ったので、今日からブログデビューしてみますw

昨日は、叔父が出演するということで、十文字町のライブハウスにライブを観に行ってきましたよ。
ギターってやっぱりいいなぁ・・・と。
アコースティックもいいけど、エレキもかっこよかったなぁ。
明日(今日?)起きたら、私もギターの練習しようと思ったり。
すぐに感化されちゃうんだなww

髪もばっさり切ったし、8月からは心機一転したいところですが。
なかなか諦めつかないものもあったりで、心中複雑ですわ。
うまくいかないなぁ。

まあ、ぼちぼちやって行こう。

あなたは今日も仕事だったのかな?
お疲れ様。

今日は十文字でライブがあったんだよ。
あなたの地元だから、もしかしたら顔出すかな・・・なんて思ってさ。
曲が終わるたびに入り口の方を振り返って、あなたのこと探したよ。
馬鹿だねぇw

髪、切りました。
信じられないくらい、ばっさり切りましたよ。
父さんのことも、あなたのことも、自分の中から全部切り落としてしまいたかったのかも。
でも、こんなことで全てふっ切れるなら、元から苦労はしないよね。
まあ、いい気分転換になったかも。
夏だしね。

髪を切った私に会うのは、いつになるのかな。
すぐにでも会いたいけれど、今はその時じゃないね。
あなたが私のことを『見て』くれることを期待してしまっている、馬鹿な女です。

本当はまだ、好きですよ。

っつか、待て待て、自分。
8月になるの?

ってことは
大曲の花火まであと1ヶ月無いの!!?

今気づいた・・・orz

準備・・・準備開始しなきゃぁぁぁぁ 滝汗

今年も2時起きかな。
気合入れていくですょ☆

一日中、エアコンつけっぱなしで寝てました。
せっかくの日曜日・・・何やってんだか。

サッカーあるのも忘れてる始末。

寝っぱなしだったんで、ごはんも食べてません。
単身赴任中の彼氏(?)に電話で怒られました。
仕方ないから、今日家で採れたスイカを半玉食べましたわ。
なんだかおなかがちゃぷちゃぷしてる・・・ぅぅ。

お友達のモカから、ついさっき、
「焼肉してて肉余ってるから食いに来い!」なんて電話が 滝汗
さっき起きた人間に酷な事言うんじゃないわよ。
肉には惹かれるけど・・・今日はビールも飲んじゃったので、もう外出は無理ですな。

明日は学校菜園の草むしり。
久々に子どもたちの顔が見られるなぁ。
髪切ったから、たぶんみんなびっくりするかもw
楽しみ楽しみ☆

明日、あなたはお休みですね。
一週間、お仕事お疲れ様です。

今日はサッカーがあったんですね。
すっかり忘れて寝てました。
あなたの好きなものに少しでも触れたくて、よく分からないくせに
サッカー見たり、あなたの好きだって言ってた深夜番組見たりしてます。
お酒だって、あなたの好きなクラシックラガーにしちゃってます。
あと、フォアローゼスも。

こんなことしてても、何にもならないのは知ってます。
あなたがよく行く本屋とか、CDショップとか、意識して行ったりもして、
どこにいてもあなたのことを探してます。

馬鹿だなぁ。

明日、どこかでばったり会えないかな。
なんて。


私は明日は仕事です。
あなたはゆっくり休んでくださいね。
・・・私が言っても仕方ないけどw

今日の暑さは尋常じゃなかったね。
マジで。
しかし、暑かったおかげでビールが旨い!
サイコーですっっっっw

例のごとく、スイカもたっぷり食べたし・・・
主食がスイカなんじゃないかと思うくらい 泣

あ、町の合併にあたっての、町職員の異動辞令が出たようで。
お世話になってるお偉方が、結構異動される模様。
なんか・・・悲しい。そして不安・・・。
ようやく打ち解けてきた頃に異動ですかぃ。
おいらはなんだか寂しいですよ。
でも、まあ、接点が無くなってしまう訳ではないし、
またいつか一緒にお仕事できるかもしれないし!
前向きに前向きに☆

明日もうまいビールを飲むためにがんばるぞ!w

飲ーみーすーぎーてーもー♪
終ーわーりーなーきー今日もーさービール♪
YES缶ビール♪

今日、すれ違ったね。
気づかないフリしちゃったよ。

街ではあなたのこと探しちゃうのに、
いざとなると情けない。

あなた、気づいてたね。


今週、連絡してみようかな・・・

もう、ほんっと。
最悪に暑いね。
なんなの?なんなの?
梅雨もまだ明けてないんじゃないの?
学校、クーラーないのよ・・・勘弁してよ・・・

彼氏が昔引っかかった悪徳商法の業者から連絡あり。
「会員権の更新時期ですが、このまま継続されますか?」だと。

はぁぁ???w

血のにじむような努力して、法的手段とって、
2年前に解約しましたけど。 か・い・や・く。
日本語、分かってる?w みたいな。

悪徳さんたちに甘い汁吸わせるための資金なんて、これっぽっちもないんですけどw

解約手続きが完了しておりませんので、
直接会って解約の書類にサインを・・・だってさ。
なに?これ、アポイント商法じゃないの?
郵送での書類のやりとりは、会社の方針で駄目だそうな。
怪しい怪しいww

会うときは私が同伴するわよ。
当日、あいつ一人で行ったら何されるか分かったもんじゃない・・・
あぁ、楽しみ♪ 脅されちゃったりするのかな♪
伊達に消費者契約法かじってないのよ。
消費者馬鹿にするのもいい加減にしなさいね♪w


それにしても・・・情けない・・・
年上なのに、何でこうも手がかかるの?
まず、なんで私に電話対応の原稿書かせるのよ。
はぁぁぁ・・・もぅ・・・疲れるったらありゃしない・・・


子守じゃないんだからさぁ・・・

今日は稽古日。
候補に挙がってる台本を読み合わせて遊びましたw

いやぁ、楽しいね!
しかし、体調不良の人もいれば、出張で欠席の人もおり・・・
一人二役読み 泣

普通に台詞多い芝居なんで、結構負担大きいんですけど 滝汗

あぁ・・・早く台本、本決まりならないかなぁ・・・

おもいっきりやりたいよ!!!

さくらと犬


季節外れだなぁw
しかもピンボケ・・・ 涙

ライブに行って以来、久々にケツノポリス4を聴いてみたのですわ。
さくらがね・・・あぁ・・・盛り上がったなぁってね・・・
またライブ行きたいよ――――!

明日(今日)は代々木の先行の結果が出る日・・・
メール来ますように☆


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 #24 Hard Luck Woman  過去ログ, All rights reserved.

